味噌汁卵入り
チャーハンちょっと
おにぎり小2つ
みかん




お弁当小


間食

みかん
ぷっちょ1つ




お寿司ちょっと
さしみ
お吸い物
キットカット
シュークリーム



めっちゃ久しぶりに
過食なし\(^O^)/


このまま無事に
1日が終われますようにクローバー





味噌汁卵入り
みかん


休み時間

おにぎり小2





コロッケ2つ
グラタン
芋けんぴ1袋
チョコパイ1つ
チョコレート2つ
食パン2枚

-嘔吐-



今日からまた
頑張ろうと思ったのに。


の勉強してます!

日本史好きだから
頑張ってるよーニコニコ

明日最終日だし、
数学もやりきろキラキラ

なんだか今日は
調子いいぞっ

毎日こんなんだったら
いいのになあー

だったら諦めんでも
よかったのになあー

もうセンターまで
90日くらいだねわんわん

どこまで出来るだろうかパー

逃げたくないよ

けど心と体が
ついていかないんだよ


継続的に勉強が
できるようになりたいニコニコ



さ、


また日本史やってきます!