1017朝味噌汁卵入りチャーハンちょっとおにぎり小2つみかん昼お弁当小間食みかんぷっちょ1つ夜お寿司ちょっとさしみお吸い物キットカットシュークリームめっちゃ久しぶりに過食なし\(^O^)/このまま無事に1日が終われますように
日本史の勉強してます!日本史好きだから頑張ってるよー明日最終日だし、数学もやりきろなんだか今日は調子いいぞっ毎日こんなんだったらいいのになあーだったら諦めんでもよかったのになあーもうセンターまで90日くらいだねどこまで出来るだろうか逃げたくないよけど心と体がついていかないんだよ継続的に勉強ができるようになりたいさ、また日本史やってきます!