*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫、ウシシ長男(7)、ウインク長女(4歳)

よだれ次男(2歳)、デレデレ私の5人家族です


〜子どもたちの習い事〜

長男、長女、公文式始めました流れ星



モデルのゆべしさんとダコタがコラボしていたらしく…えーん

完全に出遅れて何も買えませんでした…ガーン



SamanthaMos2の服をネットで見るようになってから知ったモデルのゆべしさん!キラキラ

ナチュラル系で可愛くてXとかも見てたんですが、このダコタコラボは見事に出遅れてしまいました…えーん泣アセアセ

今月誕生日なので新しくお財布を買い替えたいな〜と思っていたところに素敵すぎるDakotaとのコラボ…泣キラキラキラキラ

Dakotaのお財布、前にも使ったことがあるのですが、使えば使うほど皮が馴染む感じがとても良かったんですよね!キラキラ

小さめな財布が好きなので、このグリーンの二つ折り財布がモロ好みです…ラブラブ
ゆべしさんが一番好きだというチューリップの刺繍も可愛いキラキラ


あっという間にネットでは売り切れになったみたいでタラー
Dakotaのサイトで再販の知らせがあったので、詳細を心待ちにしてるところであります…アセアセ
再販してくれて良かった…泣泣泣

あああ…欲しいな〜…
今度こそ買えますように…!!



36になるので急に母から「あんた健康診断受けてんの?」と突然のLINEが来ましたタラー

会社員のときは受けてたけど、無職になってから受けてないんですよね…泣き笑い

今年は一般健診と婦人科検診、ちゃんと受けようと思いますタラー