*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


〜子どもたちの習い事〜

長男、長女、公文式始めました流れ星



ついに!
ついにガンダムSEEDFREEDOMの上映が終わりに近づいてますね…泣泣泣

そして発表された5/17〜の入場者特典…!!
アフターカットポストカード!!!

見てください!このアスカガ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
もう見た瞬間発狂しちゃいました!!
もう泣いちゃうよ…泣泣泣

監督曰くアスランの破廉恥妄想を問いただそうとしたところへのカウンターらしいのですが、こんなアスランにニッコリ抱き上げられたらそりゃカガリ問いただせないよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんでハウメアと指輪がちゃんと光ってるの…泣泣泣

ミリィ、サイ、メイリンが見守ってるのもまた良いですね!キラキラキラキラ

わたしも以前はアスランとメイリンが同じイラストとかに写ってると多少モヤモヤしたんですが、今はアスカガ見守り隊の一人として信頼してるので、なんかみんなに見守られてて安心すらしちゃったよちゅー

でもランダム配布か〜〜〜…ガーンガーンガーンガーン
18か19日、夫にお願いして4回目観に行っちゃおうかな〜笑い泣きアセアセアセアセ
アスカガ引き当てられる気はしないけど…タラー

一番くじといい、アニメイトのポストカードのプレゼントといい、今回キララク率が高いので……タラータラータラー

このイラストほんと良い…!!!素敵!!!キラキラキラキラキラキラ

アクスタでも何でも良いからグッズ化してほしいな〜〜〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き