*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


〜子どもたちの習い事〜

長男、長女、公文式始めました流れ星





昨日は素顔の戦士が登場する『キングオージャーショー第4弾』を観てきました!爆笑ラブラブ

席はP列だったので若干遠目ですがよく見えました!キラキラ

ギラ、ヒメノ、ヤンマ、リタ、カグラギと素顔戦士が登場して最後にジェラミーがセンターから登場しましたが、やっぱり『キャーキャーラブラブラブ』声出ちゃいました笑

もうジェラミー様、衣装もお顔も綺麗すぎて!!キューンキューン

あの白服が似合う人って池田さん以外中々居ないよなぁと…タラー
そんでちょこちょこ面白いジェラミー様…泣キラキラ

でも意外というか、カグラギ役の佳久さん…
お顔が濃いというか舞台映えする!とても存在感がありました!爆笑(もちろん俳優みなさん存在感ありありですが)

もう客席は満席でしたね!
大人のお友達も多かったけど、私が思ってたよりウチワとかボードは見当たりませんでしたタラー
そんなにコール&レスポンスも無かったかな?

でもウチワかボードを見たヒメノ様が『その通りよピンクハート』とか『素敵な衣装ねピンクハート』って応えてくれてて素敵でしたキラキラ

昨日は東京ドームでBE.FIRST?のライブがあったみたいで東京ドームシティはめちゃくちゃ混んでました笑い泣き

ショーを観たあとは東京ドームシティのアトラクションを3つくらい乗って、その後サンシャインシティに行ってきました!

サンシャインシティでは初めて『ナンジャタウン』に行ってみましたおねがい

初めて入りましたが結構お化け屋敷みたいな雰囲気があって長女は終始『嫌だぁぁ〜!!ムキーッ』と怒っていましたが、長男は楽しんでました笑い泣き

ナンジャタウンで餃子だのラーメンだの食べちゃって、サンシャインシティのレストラン街で美味しい夕飯を食べることもできず帰ってきてしまいました笑い泣き

ポケモンセンターもあったので子どもたちそれぞれ1つ欲しいものを買いまして帰ってきました照れ
長男はコップ、長女はハンカチとか入れられるポーチ、次男はゼニガメのぬいぐるみを選んでましたグラサン
でもめちゃくちゃ混んでたポケモンセンター…タラー

東京楽しかったな〜おねがいキラキラキラキラ
もうキングオージャーショーは見に行けないけどファイナルライブツアーの円盤出たら買っちゃうな〜笑い泣きラブラブ

今年は進撃フェスの円盤とか買いたいもの増えそうだな〜アセアセアセアセ
幸せな悩みだから良いんですけど泣