*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


〜子どもたちの習い事〜

長男、長女、公文式始めました流れ星



公開が発表されてからずっと観たかったガンダムSEED FREEDOM!笑い泣きキラキラ
レイトショーでやっと観てきました!

ネタバレになるかもなのでイヤな方はお逃げください。










とりあえず感想を書きなぐります!
・同窓会状態でキャラが出てくるたびに懐かしくてニヤつく
・ラクスの下唇が気になりだしたら女性キャラの唇ばかり見てしまう
・アスラン中々出てこなくて焦る
・ラクスがエプロン姿で揚げ物揚げてるシーンが軽い衝撃
・アグネスちゃんが桑島さんだと気づき行く末を察してドキドキしたけど生存キャラだった
・イザークの作画がきれい
・キラが結構愛愛叫ぶ
・ルナマリアとアグネスも好き好き叫ぶ
・かっこいいシーンにたまにギャグぶっ込まれる
・シンの闇が深すぎる
・シンの扱いが酷い
・ステラの扱いも酷い
・シンは『キラさん』で『アスラン』呼び
・オルフェがラクスの思考を読むときの効果音がなんか魔法っぽい
・ムウマリュでニヤける
・ここぞというときのミーティア挿入シーンがめちゃくちゃかっこいい
・エンディングテーマSee-Saw『去り際のロマンティクス』最高
◎カガリはやっぱり可愛い
声優さん変更はショックだったけど違和感は無かった
◎アスランがヤバい
◎アスランがハレンチ
『ふざけるなぁ!』とキラをぶん殴るアスランだけど、アスランが一番ふざけてんじゃねぇか?ってなる思考してる(けどアスカガ推しとしては悶絶もん)
◎アスランがハウメアの守り石を、カガリが指輪をちゃんと首から下げててお互い見せ合うシーンに号泣寸前…


もうほんと、ガンダムSEED FREEDOM、なんで観たかったというと、アスランとカガリがどうなったか自分の目で確かめたくて行ったんです!
アスカガ推しとしては運命のラストはやっぱり受け入れられなくて見返すこともできなかった!

でも今回…
公式がちゃんとアスランとカガリが続いていることを証明してくれた…泣泣泣

アスランが割とメイリンと一緒に出てくるので正直気が気じゃなかったけど!えーん

ラストでちゃんとアスカガ昇天させてくれてありがとう笑い泣き泣
でも欲を言っちゃうともう少しアスカガ絡めてほしかったな〜えーんアセアセ
キララクみたいに二人が一緒に居るシーン観たかった〜泣まぁ二人の立場を考えると無理か…

もうアスラン…カガリに触れられなくてハレンチな妄想しちゃったんじゃないかと心配になるわ…
もっと普段から絡んてればハレンチな妄想にならないのでは…?はたまたその逆か…タラー

にしても映画…
凄いかっこいいんだけど、何だろ…割とギャグ要素多めというか…
何だろ…言葉にできない…面白いんだけど…最高だったんだけど…

エンディングテーマ良かったな〜泣キラキラ

予備知識ほとんど無く観に行ったんですが、心のなかで『ミーティアきたーーー!』とか『See-Sawきたーーー!!』とか心のなかで叫びまくってた笑い泣き

種とか運命の曲って流れないのかな〜なんて思いながら観てたから、クライマックスのミーティアはヤバ過ぎた…えーん泣

見終わった後語れないのは寂しいけど一人でニヤニヤ周り気にせず観れて楽しかった笑

とりあえずもう2回くらい観たい!!笑い泣きキラキラキラキラ