*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


〜子どもたちの習い事〜

長男、長女、公文式始めました流れ星



前から『ゴールデンカムイの映画いつ観に行こうかな〜グラサン』と嘆いていた夫。

私も『ガンダムSEED FREEDOM観に行きたいわ〜ニヤニヤ』と話してて…

今朝、夫から『交代でレイトショー観に行っちゃう?』という提案があり、『いいね!デレデレ』と快諾し、今日は夫、明日は私ということで決まり、早速夫はゴールデンカムイを観るため出かけて行きましたウインク

どちらも子供たちが観ていられる映画じゃないし、お互い一人でじっくり楽しみたいのでたまには(というか初めて)こういうのも良いですねキラキラ

レイトショーなので、いつもは平日夜はほぼワンオペだけど、夕飯食べてお風呂入れて、歯磨きしてあとは寝室に行くだけ!っていう状態まで夫にも色々やってもらえるので良かった!笑い泣き

もちろん明日は私も同じ状態にして出発するつもりですが、夫の寝かしつけって久しぶりなので子供たちテンション上がって寝なそうタラー 
子供たちより夫が一番に寝そうで不安ですが…滝汗ガーン夫、頼んだぞ…タラー

ともかく

映画久しぶりだな〜ラブラブ

鬼滅の無限列車編以来かな?笑い泣き


せっかく観に行けることになったので満喫するぞ〜ルンルン