*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


早くも来週に迫った進撃フェスのチケットが届きましたーーー!!!爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

チケットよりもビックリしたのは限定グッズ…滝汗
送られてきた箱が大きくて最初何が送られてきたのか分かんなくて戸惑いましたタラー
『レイヤードグラフ』?がよくわかって無かったので、開けてみら…
なにこれめっちゃキレイ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

シリアルナンバーも入ってました!
凄い…!キラキラ
なんかチケットも普通の紙じゃ無い…キラキラ

席はこの辺でした↓
たぶんプレミアム枠のど真ん中あたりですタラー
ボッチ参加なのに更にガチオタの皆さんに周りを取り囲まれてそうな席です…滝汗タラー

最近ライブのサイトチェックできてなかったので、物販整理券の抽選申し込みが始まってたのに見逃しました…やっちまった…チーンガーンガーンガーン

19日に先着申し込みあるみたいなのでこっちは忘れず申し込もうと思います!プンプン炎
でも先着か〜…電波弱いんだよな家…タラー

兵団マント良いなぁラブラブラブ
周りみんなこれ着てたらどうしよう…ガーン

Tシャツも良いね!キラキラ

これは絶対ゲットしたい!
ペンライト!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

物販整理券ゲットせねば……笑い泣き

いよいよ来週です!
楽しみ!!ラブラブ