*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


今年私は年女なので、辰年龍だし、昇り龍のように目標を達成する1年にしたいです!


もちろんダイエットでの今年の目標は57.0キロに戻ること!プンプン炎


やるぞー!


1/1

【朝食】

・オートミールおにぎり

・ブルーベリーヨーグルト

・ブロッコリー80g

【昼食】

・お雑煮(お餅2個)

・おせち料理

【夕食】

・長女が残した明太子パスタ


とは言いましても…タラー

昼食は義実家へ行ったので、さすがに『ダイエット中なのでお餅いりません』とは言えず、満腹にならないように食べてきましたタラー

やっぱりお義母さんの料理を断るのはさすがに空気悪くしちゃいそうでできませんでした笑い泣きアセアセ


そんなこんなで今日の体重は…

ブルーハート開始日→11/23  67.2kg

ピンクハート10日後→12/2   66.7kg(−500g)

イエローハート20日後→12/12 65.6kg(−1.6kg)

グリーンハート30日後→12/22 65.7kg(−1.5kg)

ラブラブ  40日後→  1/1       65.0kg(−2.2kg)


と、ダイエット開始から40日後の現在こんな感じですアセアセ


30日後以降は筋トレもサボリ気味でお餅もちょこちょこ食べちゃったので、今日からまた気持ち切り替えて頑張ります!プンプン炎

も〜何回同じこと言うんだ!って感じですが何回言っても良いと思ってます!


今年こそほんとに!!

やるぞやるぞやるぞー!!プンプン炎炎炎