*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


昨夜、次男の熱が40℃になったので今日まで開いてるキッズクリニックを予約して受診してきましたガーン

インフルエンザ、コロナは陰性で年明け2日まで熱が下がらなければアデノウイルスが考えられるので別の外来を受診するように言われましたガーン

しかし病院から帰ってきたら37.7℃まで下がり、昨日はずっと抱っこで寝てたのですが今日は動き回ってますニコニコ

なんとかこのまま回復してくれれば良いなぁ笑い泣き



そして長男長女は昨日家に居たので今日はどこかお出かけしたかったみたいで…アセアセ

次男は家で夫に見てもらって、長男長女を連れて10月くらいから利用してる『オンパミード』へ行ってきました!


子供たち3人分なので、5人までの月額1,800円払ってるんですが、入場規制中以外は何時間でも遊び放題だし入退出もできるので解約しないで利用してます笑い泣き

今日は開店とほぼ同時に行ったのですが混んでました!キョロキョロハッ

大晦日だからあんまり居ないかな〜と思ったら、みんな家族でお出かけしてるからか今日は入場規制してましたアセアセ

そんなこんなで、まさか大晦日に病院に行くことになるとは思いませんでしたが、至って普通の日曜日を過ごしました笑い泣き

年越しそばを食べて、たぶん年明け前には寝ちゃいそうです大あくび

今年もあっという間だったな〜笑い泣き
ほんと、WBCを真面目に見ててあれが3月の出来事だなんて…
もはや一昨日くらいの感覚でいる自分が怖い…ガーン

実家の母曰く(NHKのチコちゃんかな?)、ときめきがないと1年は早く感じるらしいので、来年は日々をときめかせられるように頑張りたいと思います!キラキラキラキラ

今年も1年ありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えくださいラブラブ