*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


ボーナスが出た夫が『美味しいものを食べに行こう!グラサンキラキラ』ってことで…

漁港直送の回転寿司に行ってきました笑い泣きキラキラ

生牡蠣とかウニとか堪能してきました泣キラキラ

もうほんと美味しかった…泣キラキラキラキラ

お会計の金額見たときに目ん玉飛び出たけどポーンハッ

『好きなだけ食べてもぐもぐ』って言ってくれた夫、ほんとありがとうデレデレラブラブ


家族で外食するときは気持ちよく食べたいので、その他で調整するしかなさそうですタラー

12/16【朝食】

・オートミールおにぎり

・ブルーベリーヨーグルト

・トマトと鶏肉のスーラータンスープ

           【昼食】

・回転寿司

           【夕食】

 なし


海辺をウロウロしてたので今日はそれなりに歩きました。

100gずつ増えてる〜…タラー


それにしても今日は暑かったですねアセアセ

遅めのお昼でお寿司食べてから海岸に行きましたが上着無しで楽しめましたびっくり


夕陽が綺麗だった〜キラキラ