*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


今日は豆苗がシナシナになっちゃったので、豆苗を消費すべく…!

またしても凪のお暇再現の豆苗すいとん作っちゃった…笑い泣き

味付け丸鶏ガラスープと小さじのごま油だけでめちゃウマなんですキラキラキラキラ

12/14【朝食】

・オートミールおにぎり

・ヨーグルト

・ブロッコリー80g


【昼食】

・豆苗すいとん


【夕食】

・オートミールとカレー


今日は次男のクリスマスプレゼントを探しにトイザらスをウロウロしてたので昨日よりは歩きましたタラー…が時間かかりすぎてウォーキングまでは行けなかった…ガーン



歩けなかった分は自宅でできる筋トレやりました!キラキラキラキラ
やる気でてきた!プンプン炎炎炎