*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(4歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


昨日は長女の4歳のお誕生日でした!爆笑

長女が食べたいとリクエストしていたグラタンを作って待っているはずでしたが…タラー

良性発作性頭位めまい症で吐き気に襲われてしまい何もできませんでした…チーンガーン

これ…
まだ夫と結婚する前…
ディズニーシーのレイジングスピリッツに乗って耳石が動いてしまったときに初めて症状が出てから、たまに朝慌てて起き上がったりすると症状が出るんですタラータラー

昨日の朝も慌ててガバっと起き上がったからか、午前中から船酔いのような吐き気、起き上がっていられない、かと言って眠れない状態に苦しみ、結局夫に早く帰ってきて貰ましたガーン

本当なら長男長女が幼稚園から帰ってきたらケーキを買いに行くつもりだったけど夫に行ってもらって、眠れないけどひたすら横になってましたタラー

実は前日寝不足だったこともあり、すぐに良性発作性頭位めまい症だと気づかず、もしかして…?と思って『めまい運動』をやったら改善したのですネガティブ

今日は普通に生活できてますが、まだ少し頭がぼーっとするので、あまり激しく動かず大人しくしてますタラー

昨日長女のリクエストご飯を作れなかったので、今日はグラタン、ポテサラなど早めに夕飯作りに取り掛かってますアセアセアセアセ

昨日ちゃんとお祝いしてあげられなかった分、今日はたくさん長女の好物を作りたいと思います!えーん泣