*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(36歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(3歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です


今日は急遽、朝から長女を皮膚科に連れて行くことになりバタバタしました煽り


11/30【朝食】

・オートミールおにぎり

・野菜の豆乳スープ


11/30【昼食】

・オートミールおにぎり

・豆乳坦々風スープ

朝食から豆乳続きですがどうしても豆乳坦々風なスープが食べたくて!

でもスープを食べた後になんだか腸にガスが溜まってしまった様な感じでちょっと午後は辛かった…ネガティブガーン


皮膚科から幼稚園に送りに行った帰りに小腹が空いてしまい初めて『SOYJOY』を食べたんですが、結構な満腹感にビックリしましたびっくり


なので昼食はスープは食べたんですがオートミールおにぎりは散歩に行ってから帰ってきて食べました…ネガティブ



11/30【夕食】

・『凪のお暇』再現 豆苗すいとん

あんまりお腹減ってないしどうしようかな〜と思ってたんですが、いつか作ってみたかった『凪のお暇』に出てくる豆苗すいとんを作ってしまいましたアセアセ

小麦粉はカロリー高いのでクックパッドとかに載ってる量の半分で作りましたタラー


もう小麦粉とかヤバい〜…

美味い〜…よだれ

作ってみて満足したのでしばらく豆苗すいとんも控えなきゃ…魂が抜ける


今日は昼食の後、散歩するために公園に行ったので今日も無事8,000歩達成!


明日は長女のお遊戯発表会ですキラキラ
楽しみ〜チュー