*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(35歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(3歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です



昨日からパントリーと吊りタンスの中を整理するため、連日ニトリに通ってますタラー


ニトリの収納ボックスが優秀で棚にピッタリはまるので気持ちいい!キラキラ


こちら目も当てられない吊りタンスのBefore…滝汗

そしてAfter!!


ちゃんと大きさを図って買ったから当たり前かも知れませんが、見事にピッタリはまりました!笑い泣きキラキラキラキラ

今までごちゃごちゃ入ってた薬とか工具をちゃんと種類分けして整理することかできました!

おしりふきは箱買いして段ボールのままどんどん積んでただけだったのをちゃんと箱から出して収納するようにしました!

書類関係をパントリーから移したのでこれでパントリーがちゃんと機能するはず!笑い泣き

もうタンスで力尽きてしまったのでパントリーはまた明日やります…タラー

そして子どもたちの自由帳とかドリルもパントリーから出したいので、CMでやってるニトリの壁面収納できるワイヤーシェルフ買ってしまいました泣

あんまり見える収納はしたくなかったけど、来年はランドセルも収納しなくちゃいけないし思い切って買ってみましたタラー
こちらも明日頑張ろうと思います泣泣

子ども用品の収納の仕方をネットで検索しながら参考にしてますが、皆さんセンスあって凄い笑い泣きキラキラキラキラ

子どもたちが自分で片付けしやすいように工夫しながらやってみたいと思います!

でも疲れた〜!笑い泣きアセアセ