*+ご覧いただきありがとうございます+*


3人の子供たちを育てながら、日々の出来事をゆる〜く書いております


〜家族のご紹介〜

もぐもぐ夫(35歳),ウシシ長男(6歳),ウインク長女(3歳)

よだれ次男(1歳),デレデレ私(35歳)の5人家族です



今週の火曜日に長男の運動会に行ってきました!照れ

今年はご近所にママ友さんができたので、ママ友家族とみんなで応援できて楽しかったです!キラキラ

幼稚園→小学校と一緒なので、これからの学校行事とかもみんなで楽しめると思うとほんと引っ越して良かったと思います笑い泣きキラキラ

長男は年長なので、今年はリレーや障害物競走など昨年とは違う種目が多かったですびっくり

数日前から障害物競走が緊張すると呟いていた長男…
『何位だって良いんだよ、頑張ろう!』と励ましてましながらも終わったあとは『楽しかった!ウシシ』と満足そうでしたニコニコ

長男は走ったりするよりお遊戯が好きみたいで、今回はフラッグを持って踊ったんですが
家でも何回も音楽をかけて踊るほど好きみたいです笑い泣き

昨年はタオルのお土産がありましたが、今年は幼稚園最後の運動会ということでメダルを貰ってきましたニコニコ

転園してから2回目の運動会だったので最後という実感もあまり無いまま終わってしまいました…えーん

来月は入園予定の小学校の運動会に招待されてるので行く予定です!
来月は子どもたちのインフルエンザ予防接種があったり結構バタバタしてまたあっと言う間に終わっちゃいそうだなぁ…タラー