昨日から娘が幼稚園に通い始めましたニコニコ


昨日は初日でしたが幼稚園の帽子をかぶって、お兄ちゃんと同じリュックを背負って元気よくバスに乗って行きました音符


泣くこともなくすんなりバスに乗ったので、ちょっと意外でしたが一安心ニコニコ


慣らし保育1日目なこともあり、13時に迎えに行ったらお昼ご飯もモリモリ食べた様で、帰りの車の中でも幼稚園の感想をずっとしゃべってましたキラキラ



そして、本日2日目...ガーン

昨日と真逆で、朝ごはんを食べて着替えた辺りから「今日幼稚園行かない」発言連発...ネガティブ魂


バス到着5分前になんとか靴と帽子を被せ、リュックを背負い、大号泣しながらアパートの階段をなんとか降りて...

なんとかバス停に着きまして...

バス停で地面に倒れこみ再び大号泣...チーン魂


バスが到着して、先生に抱えられ強制的に乗って行きました...タラー


ブユに刺されて両足首がパンパンに腫れているので思うように動けないのと、お腹大きいのと、朝夫が中々起きなくてイライラしてたのと色々重なったのもあって、これ毎日キツいなぁと思ってしまいましたオエー


でも昨日処方された飲み薬のおかげか、昨夜は起きることなくぐっすり眠ることができましたキラキラ


今日は産婦人科の検診なので、気持ち切り替えて頑張ろう!


娘は今日まで慣らし保育なので、迎えに行ったときに先生に様子を聞きたいと思いますニコニコタラー