4/15は結婚記念日でした笑い泣き
夫も私もすっかり忘れてて、昨日外出してる車のなかで、夫が「あれ?そういえば15って結婚記念日だった?びっくり」と。
あれ、そう言えばそうだねぇ~笑い泣きと、全く思い出しませんでしたタラー

朝、Eテレでやってる「0655」という番組が大好きで家族で観るんですが、「今日は何日~!」みたいなコーナーで、息子に「今日はじゅうご、じゅうごだよ~」って何回も言ってたけど、自分たちの結婚記念日なことは全く気づかなかったタラー
結婚して6年経ちました~ニコニコ
すっごい早く感じます。
色々あったなぁ~

何か美味しいものでも食べに行こうか~ルンルンという話になり、夕飯は久しぶりに焼き肉食べに行っちゃいました!目がハート飛び出すハート

カルビにねぎ塩牛タンにホルモンに石焼きビビンバと大満足に食べてきましたラブラブ