今日は日陰は少し肌寒い気がしましたが、太陽に照らされると汗ばむ陽気でしたね!泣き笑い
パン屋さんで買ったパンを外で食べながら、桜が散るのを観るのはなんとも気持ちが安らぎますね~目がハート

息子もしばらく自転車に乗っていなかったのですが、だいぶ前に夫と公園に行った時に初めて会ったお友達に教えて貰って、ペダルが漕げるようになりました!ひらめきハッ

昨日の幼稚園ではまだ一緒に遊べる子は居なかったみたいですが、公園に遊びに行くと、初めてのお友達ともいつの間にか一緒に遊んでるんですよねニコニコ
だからきっと幼稚園でも大丈夫!キラキラ

桜は段々と見頃を終えている感じでしたが、風が吹くと花びらが舞って本当に綺麗でした目がハート

今日は息子は一人で夫の実家にお泊まりすることに指差し
コロナでお彼岸に行けて無かったので、今日は久しぶりに夫の実家へ帰りました。
そしたら息子が「じぃじとばぁばの家に泊まるー!ラブ」と言うので。
今年1月下旬に息子以外全員胃腸炎になったときに一人で初お泊まりしてから、夫の実家へはちょこちょこ泊まってます指差し

明日は息子も居ないし、夫も職場に行きたいと言うので私も娘と実家に帰ろうかなぁと思いますひらめき