本日も有休でしたが、久々に夜に会社携帯へ上司から連絡があり、中々キツイ内容でしたが先程なんとか収まりました魂が抜ける

この状況もあと数週間の辛抱なので、なんとか耐えたいと思います魂


本日の夕飯は「鮭としめじの炊き込みご飯」!

先日実家に帰った時にたくさん鮭を貰ったので炊き込みご飯にしてみましたニコニコ
娘は鮭もしめじも大好物なので、3杯もおかわりを要求してきましたひらめきハッ
そして久々にポテトサラダ作りましたサラダ
私はキューピーマヨネーズよりピュアセレクトマヨネーズ派です!←?
でも「キューピー3分クッキングにやり」大好きなので、CMでやってる野菜のマヨネーズ炒めみたいなのはいつも美味しそうだなぁと思って見てますよだれラブラブ

年度末で夫が繁忙期なので、平日夜限定のワンオペ育児が続いています泣き笑い
妊娠中だからか、夕飯を食べ終えると急激に眠くなるので、今日は洗濯物や夕飯の準備を子供たちを保育園に迎えに行く前に済ませておけて良かったです。

平日夜限定だけど、ワンオペってほんと大変ガーン
子供たちにご飯食べさせて洗い物して、洗濯物があれば畳んで、それから最後にお風呂に入るルーティンなんですけど、お風呂に入って子供たち二人の身体と頭洗い終わって自分の頭洗ってる時が一番ほっとしますね泣き笑い
「あと歯磨きして寝るだけだ~!」って思って頭洗ってますタラー

今日は日差しも暖かくて洗濯日和でしたねキラキラ
最近くしゃみが酷いので、いよいよ花粉症デビューしてしまったかな?と思いつつも洗濯物は外に干したいんですよね笑い泣き
量が多かったけど、乾いて良かったー!

明日は金曜日!
土曜日に家族でお出かけ予定なので頑張るぞ~!指差し