今から帰りまーす❗️


店長会議もありの



怒涛の2泊3日でしたが、



明日は博多店のお客様が待ってる
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今から、ぼちぼち帰ります❗️



休み休みの片道4時間の旅



気を付けて、帰ります。



次に来るときは



古い友達にも逢えると良いなぁ😃



お客様ネイルより。

担当  吉井

ちょっとセクシー♥️
お客様とこれは❗️
まるで「松坂慶子さん」の
愛の水中花みたい~(笑)
で、二人して
「慶子ネイル」と命名しました。
分かる人は分かる❗️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


担当  吉井

例の「ブルーベリー流星群」
カラーの流行り❓️
でも、(*≧з≦)可愛い❤️

では、皆様
無事に帰りついていれば
明日は博多店に鎮座しております