本日は


2022年2月22日


2が6個もあるから❗️


スーパーねこの日
黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫


らしいですウインク


ねこ関係のYouTubeとか


Twitterとか


色々、
イベントがありそうですね。



で、吉井は基本


犬派です
トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ですが、この頃



でっかい猫も欲しい!



メイン・クーンとか良い❗️



と思います笑



今日は、どなたか?
猫ネイルされるかなぁ~照れ


では、お客様ネイルより。

S様
担当  吉井

なんと❗️
博多店オリジナルカラーラブ
めちゃくちゃ可愛いピンクです
他にもありますよ❗️
無くなったら、終わりの
博多店オリジナルカラー。
皆様も、お試しあれ~ウインク



H様
担当  吉井  今泉


このブルーカラージェルの名前
凄いですよ❗️
「ブルーベリー流星群」
キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
素敵な名前と色味ですね。


そして、頂き物のご紹介です
スクール生のO様より。


吉井の分 残ってるかな⁉️
ちょっぴり心配ショボーン