こんばんはウインク


下松店応援の2日目。



老眼にムチ打ちつつ



あちこち片付けたり



お客様をお迎え出来る様に



整えたり。



そして、明日は
研修3日目、しっかり教えて
いこうと思います。





で、何が2連チャンかと言うと❗️

何と‼️
焼き肉2連チャン~😱(笑)


今回は、この寒空に何故か?
上着の下が半袖の
燃える女❓️(笑)
細山田店長も一緒に❗️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これからの下松店を

そして、クリスタルネイルを


ガッツリ食べました❗️❓️(笑)


ん?


ガッツリ語りました❗️です。
(勿論 マスク着用です)
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

そして、月末にもかかわらず


遠く離れてる私の代わりに
頑張ってくれてる博多店の
スタッフから

ネイルの紹介その前に
頂き物のご紹介を!!

久しぶりにお逢いしたお客様
筑紫野店にも
来て下さってました❗️

ありがとうございます🤗
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




そして、またもや、頂き物ウインク
あぁー、このラスク
めっちゃ 美味しいやつやん笑い泣き
食べたかったぁ~タラー

ありがとうございます🤗
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


サンマルクカフェの
チョコクロワッサンかな?
良いなぁ~❗️良いなぁ~❗️
ありがとうございます🤗
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


では、お客様ネイルです。
T様
担当  今泉

チョコカラー
美味しそうなネイルですねニコニコ


T様
担当  今泉

こちらも、安定の
バレンタインネイル
良い感じに大人ですニヤリ


K様
担当  今泉

美味しそうな🍒
これは~?佐藤錦❓️(笑)


H様
担当  今泉

シックなバレンタイン
チョコカラー
お似合いですおねがい


K様
担当  今泉

何とも可愛い(*≧з≦)
♥️にパール
定番なのに この可愛さラブ