szk1994さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
szk1994さんのブログ
たまにしか更新できませんけど、楽しんでいってね!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
久々
久々にブログ更新します。
今日は、情報技術検定3級を受けてきました。
とっても簡単てした。
結果が待ち遠しいです!
ぃったーい(怒)!!!!!!!!!!!!
Today、右親指を鉄用の粗めのやすりで削った~!!!
ここで一言、
この自分にくやしーーーーーーーーー!!!!
皆さんも気を付けてね!?
疲れたぁ~(笑)
危険物取扱者乙4むずかし~!
是非、見ている人も挑戦してみてねぇ~!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧