久々にブログ更新します。


今日は、情報技術検定3級を受けてきました。


とっても簡単てした。


結果が待ち遠しいです!
Today、右親指を鉄用の粗めのやすりで削った~!!!



ここで一言、
     この自分にくやしーーーーーーーーー!!!!



皆さんも気を付けてね!?
危険物取扱者乙4むずかし~!


szk1994さんのブログ-110118_184501.jpg


是非、見ている人も挑戦してみてねぇ~!