こんにちは٩(●˙▿˙●)۶




もう9月も半ばにさしかかりましたね🍂
ですが暑さが残る日もあり体調を崩す方も多いかと思います(´・ω・`)体調管理はしっかりとしていきましょうね!



さて暑さは残るものの暦はもう秋ですね🍁
今年の夏はみなさん楽しめましたか?
平成最後の夏なんて言って思い出づくりしてる方もいたのではないでしょうか☺️


私も少しではありますが夏を楽しみました🌈


初めて行きました ぬくもりの森🌳





都田のほうにあるお豆腐やさんでランチをしました🍚お豆腐すっごく美味しかったのでオススメです!!






8月に滑り込みで川でBBQもできました!
下旬でしたがこの日もまだまだ暑かったですね☀️




皆さんの夏の思い出や秋のご予定などもぜひお聞かせください♡



suzuka.