そして握手会が終わって、会場を出ました静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0264.gif
 
 
 
 
会場を出てから次はグッズ売場の所に行きました静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0303.gif
 
 
グッズの所もけっこう並んでいて、1時間くらい並びました静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0304.gif
 
 
 
そしてやっとグッズの所に入れたのですが、もうほとんど選抜の上位メンバーのグッズ売り切れてました静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0283.gif
 
 
いろいろ見た結果、何も買いませんでした静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0270.gif
 
 
 
それで駅まで歩いたら、駅前にAKBのグッズがいっぱい売っていました静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0051.gif
 
 
生写真、缶バッチ、推しタオル、ポスター、キーホルダー、色紙、免許証といっぱいありました静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0117.gif
 
値段も300円とか500円、1000円、1500円とかだってびっくりしました静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0263.gif
 
 
 
いろいろ見てたら、マジすかの生写真があって、買おうと思って他にもいろいろ見ていたら、売ってるおじちゃんらが片付け出して、マジすかの生写真売ってる所もう一回行ったら、片付けてて、結局買えませんでした静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0173.gif
 
 
 
 
ここでも結局何も買わず、電車に乗って、電車の中でもうとうと寝ながら19半前くらいに家に帰宅しました静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0098.gif
 
 
 
 
 
静香にとって初めての握手会、生で歌を聞けて、こもり、たかみな、ともーみ、こじはるに握手できて本当によかったです静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0018.gif
 
 
 
 
次はあっちゃんやコリス、麻里子様、ともちんとも握手したいです静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0306.gif
 
 
 
 
 
 
記事長くなりましたが読んでくれてありがとうございます静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0226.gif
 
 
 
それでは…静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0136.gif
 
 
 
 
       静香オフィシャルブログ        Powered by Ameba-ファイル0217.gif