szk0714さんのブログ
久しぶりっす!
すずか、元気で過ごしてます。
いまの会社なんと4年目です。
まさかここまで続くとは…
これからも日本のサッカー界のために
がんばっていきます

さてさて、
W杯、日本まさかの初戦負けという…
明日7時キックオフということで
定時間に合いません。
…なので…なので…
遅刻するお許しを頂きましたー!!
ということで、
ユニきて応援するよーん

これからは
ちょくちょく更新しよーっと

一週間がとってもはやい!
そして月末月初の仕事が
まったく終わらない(´・_・`)
でもこの忙しさ嫌いじゃない
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
土日休みだから
学生のころより
遊んでる気がする(^o^)
そんな今日は…
またしても吉祥寺デートです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
遊霊居酒屋いくの!
予約してないと土曜日は
混んでて
入れないらしいので
彼が予約してくれましたー(^o^)
優男
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
久しぶりのデートだし
めちゃ楽しみ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
でも雨降ってたのに
ロングスカートで来ちゃった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
やんでるからいいけど
水たまりとかで
濡れたらいやだなあ…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ではいってきまーすっ\(^o^)/
iPhoneからの投稿
電車が動かなくてひまなので
ブログ書きます~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年のいまごろは
球技大会が終わったあたりですね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
そして
一番恋愛で先生がたに
迷惑かけていたときですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
その節はお世話になりました!
あの経験は
わたしをより一層成長させて
くれました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ってことは
もうすっかり忘れて~
新しい恋をきゃぴきゃぴ
楽しんでます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
www
では手が疲れたので!
どーでもいい記事すみません!
すずかは元気ですよー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
って伝えたかっただけです。
iPhoneからの投稿

