久しぶりっす!

すずか、元気で過ごしてます。
いまの会社なんと4年目です。
まさかここまで続くとは…
これからも日本のサッカー界のために
がんばっていきます


さてさて、
W杯、日本まさかの初戦負けという…
明日7時キックオフということで
定時間に合いません。
…なので…なので…
遅刻するお許しを頂きましたー!!

ということで、
ユニきて応援するよーん


これからは
ちょくちょく更新しよーっと



一週間がとってもはやい!
そして月末月初の仕事が
まったく終わらない(´・_・`)

でもこの忙しさ嫌いじゃない[みんな:01]

土日休みだから
学生のころより
遊んでる気がする(^o^)


そんな今日は…

またしても吉祥寺デートです[みんな:02]

遊霊居酒屋いくの!

予約してないと土曜日は
混んでて
入れないらしいので
彼が予約してくれましたー(^o^)
優男[みんな:03]

久しぶりのデートだし
めちゃ楽しみ[みんな:04]

でも雨降ってたのに
ロングスカートで来ちゃった[みんな:05]
やんでるからいいけど
水たまりとかで
濡れたらいやだなあ…[みんな:06]

ではいってきまーすっ\(^o^)/


iPhoneからの投稿
電車が動かなくてひまなので
ブログ書きます~(((o(*゚▽゚*)o)))


昨年のいまごろは
球技大会が終わったあたりですね[みんな:01]

そして
一番恋愛で先生がたに
迷惑かけていたときですね[みんな:02]
その節はお世話になりました!


あの経験は
わたしをより一層成長させて
くれました[みんな:03]


ってことは
もうすっかり忘れて~
新しい恋をきゃぴきゃぴ
楽しんでます[みんな:04]
www


では手が疲れたので!
どーでもいい記事すみません!
すずかは元気ですよー[みんな:05]
って伝えたかっただけです。



iPhoneからの投稿