今日も朝イチ波乗り!!
昨日よりサイズダウン~
あーしには、昨日はでかかったから今日の入りたてがやりやすー!!後半は、大分サイズさがってました~ガーン
からのシャワーあびて準備しても時間あまりすぎて、ゆっくりテレビ見てたら仕事気分ゼロ…
あー(-_-;)
昨日ね念願のソファー買ったのキラキラあ、安いからトウモロコシ頑張ってくれたからってお母さんが買ってくれたのドキドキ
部屋改造もだいたい終わったんだ~ニコニコ☆広くなったかんじにひひ
テレビがとても見やすくなりましたチョキ

もう1つの方もやらないと…


あー…もうすぐ仕事場ついてまうガーンキラキラ今日も頑張ろ~
4連休幸せだったー音符
今日から仕事…(^^;頑張ります。
うちの庭にも、大好きな大好きなヒマワリ咲いてましたドキドキニコニコ
szk0701さんのブログ-2012071606320000.jpg

土曜日は
朝イチ波乗り波
できなそ~とか思いながら入ったけ、なおこさんと2人だけの貸し切りで、案外できて楽しかった~音符雨がつよくて痛すぎたんだけどね!

朝寝して、たかとみーちゃんに絡んで午後からは、めぐとIKEAドキドキ
ちょー楽しくて大興奮\(^_^)/

夜は、そのぶん頑張りましたキラキラ

日曜日
ゆうちゃんとやっしろとボートでのバス釣りいったよ~フグボートすごい気持ちかった音符朝から夕方まで、あんなにいたのに1匹も釣れなかった~ガーンめちゃくちゃ痛い日焼けが収穫。(笑)

szk0701さんのブログ-2012071509210001.jpg

szk0701さんのブログ-2012071508400000.jpg


けど楽しかったから、いいやチョキいつか釣竿にひっかかったお魚さんみたいキラキラ


家帰ったら、お父さんの仕事場の人きててそとでBBQしてたの!!
しっかっもドキドキ
ウニたくさんキラキラちゃんとちくちくしてる皮?つき!!
焼きウニも生ウニも、うまかったー!!!
なため、頑張れた星空


月曜日
朝イチ海~
だめ~ガーン波崎の方までいったけど波なくてなくて
家帰って寝ましたキラキラ睡眠不足が続きガッツリ起きたら昼!
午後から掃除音符
の途中なおこさんから連絡きたから
ちょっくら波乗り波ニコニコ
うまい人は、こんなのでもあんな乗れてるのに~って感じ!!
太ももの日焼けがワックスでこすれてめちゃ痛かった。まぁ海に入れたからいっか(笑)

近場で必要なの買い出しして掃除再開。
あってゆーまに22時になっちゃって、へばって寝ました~ぐぅぐぅ
あと半分くらいで部屋完成。みんな、きてね~(笑)


よし、長々と書きすぎた得意げ

今日は給料日ドキドキやった~ドキドキばいびー
有休とって免許センターいってきました~自転車

教習所の説明の紙のおかげでスムーズにできたキラキラ
免許を集めてた私にはショックなことが…
免許の更新だっけ穴あけてもってかえれるらしいんだけど、交付なかんじだから無理だった…(;o;)ショック!!

まぁとりあえず免許ゲット嬉しいぜグッド!

そのあとCOSTCOいった音符会員になった音符
お父さんは大満足な大興奮!!
COSTCOやっぱり楽しかった!!

そんな感じで今日はクラスの皆元気に過ごしてたのかしら~得意げ
あと3日も休みニコニコ
これから、終電でみーちゃんとたかが来るらしい~(^^)
では私は、ねますぐぅぐぅおやすみっちょーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ