今日も朝イチ波乗り!!
昨日よりサイズダウン~
あーしには、昨日はでかかったから今日の入りたてがやりやすー!!後半は、大分サイズさがってました~
からのシャワーあびて準備しても時間あまりすぎて、ゆっくりテレビ見てたら仕事気分ゼロ…
あー(-_-;)
昨日ね念願のソファー買ったの
あ、安いからトウモロコシ頑張ってくれたからってお母さんが買ってくれたの
部屋改造もだいたい終わったんだ~
☆広くなったかんじ
テレビがとても見やすくなりました
もう1つの方もやらないと…
あー…もうすぐ仕事場ついてまう
今日も頑張ろ~
昨日よりサイズダウン~
あーしには、昨日はでかかったから今日の入りたてがやりやすー!!後半は、大分サイズさがってました~

からのシャワーあびて準備しても時間あまりすぎて、ゆっくりテレビ見てたら仕事気分ゼロ…
あー(-_-;)
昨日ね念願のソファー買ったの
あ、安いからトウモロコシ頑張ってくれたからってお母さんが買ってくれたの
部屋改造もだいたい終わったんだ~
☆広くなったかんじ
テレビがとても見やすくなりました

もう1つの方もやらないと…
あー…もうすぐ仕事場ついてまう

今日も頑張ろ~



がつよくて痛すぎたんだけどね!
ボートすごい気持ちかった

帰ったら、お父さんの仕事場の人きててそとでBBQしてたの!!



