いろいろと感想 



ご訪問いただきありがとうございます


❀❀❀❀❀


事務パート

2014年生まれの女の子のママです


手帳・家計簿など記録することが大好き♡


「✽暮らしと心をととのえる✽」


日々の記録ブログです


❀❀❀❀❀



ソンジェ背負って走れは

毎週月·火曜日に配信になってから

観ているのですが


それ以外の曜日で時間がある時は

「星から来たあなた」

を観ていました



何回泣いたか😭

現実的にあり得ない設定でも

違和感なく観ることができました😊




そして録画していたMステ

Number_iの新曲「BON」



なにかでこの衣装を見た時

ん?!半纏っぽい…😧

と思ってしまったのですが


Mステで新曲BONをみて聴いて

衝撃をうけ(良い意味で)

ヒップホップ+和で

ダンスもカッコイイ


歌い終わるとタモリさんも

「うーん」と反応してましたね


以前のグループの時も

とても人気があったけど

私は今のグループになり

興味を持つようになりました



なんでもいいのですが

楽しめることがあるって大事だなぁと😊


次は韓ドラなに観ようかなぁ〜