GWやっていること 



ご訪問いただきありがとうございます


❀❀❀❀❀


事務パート

2014年生まれの女の子のママです


手帳・家計簿など記録することが大好き♡


「✽暮らしと心をととのえる✽」


日々の記録ブログです


❀❀❀❀❀



GW後半がスタートしましたね


前半でお泊りへ行ったので

普通のお休みのような感じで過ごしています



☆韓ドラを観る

U-nextで配信されている

「ソンジェ背負って走れ」



現在配信されている8話まで観ました


韓国でドラマ放送がされてから

U-nextで月曜日と火曜日に

配信されるようです


ストーリーの展開が面白くて

私は好きです

そしてビョンウソクがかっこいい♡



☆娘の教科書·ノート類を整理

午前中はやっと娘の読まなくなった本や

教科書類の整理をしました


整理整頓すると

気持ちもスッキリしますねひらめき


☆ミニトマト・朝顔の種まき

午後はホームセンターで買ってきた

ミニトマトの苗の植えつけ

昨年取れた朝顔の種まきを

家族みんなでやりました


普通の休日を過ごしていますが

やらなきゃと思っていたことが出来たので

スッキリしました