カード類を整理



ご訪問いただきありがとうございます


❀❀❀❀❀


事務パート

2014年生まれの女の子のママです


手帳・家計簿など記録することが大好き♡


「✽暮らしと心をととのえる✽」


日々の記録ブログです


❀❀❀❀❀



先日ガソリン専用で使っていた

シェルPontaクレジットカードの

ポイント還元率の変更のお知らせがあり

カード類を整理することに


その流れで

三井住友Oliveフレキシブルペイも

解約することにしました


三井住友の口座を解約すると

そのままフレキシブルペイも解約になるので

三井住友の口座解約申し込み

約2週間で口座とフレキシブルペイの

解約完了のメールが届きました!


主の支払いカードはイオンカードに
(WAONPOINTを貯めてウエル活するため)↓


三井住友Oliveを解約したことで
三井住友ゴールドカードの対象店舗の還元率が
9.5%から7.5%になりましたが
少しずつ減らしていく予定です

もう少しで3月も終わり…
家計はというと
決算手当が振り込まれるのもあり
気持ちがゆるんでおります…泣き笑い

あと残り6日
心穏やかに過ごそうと思います(笑)