NOLTY手帳



ご訪問いただきありがとうございます


❀❀❀❀❀


事務パート

2014年生まれの女の子のママです


手帳・家計簿など記録することが大好き♡


「✽暮らしと心をととのえる✽」


日々の記録ブログです


❀❀❀❀❀




また手帳を買いました(苦笑)


ほぼ日weeksの手帳使っていたのですが

最近老眼で細かく字を書くのが辛くなり…あんぐり



数年前はこのサイズ平気だったのにあせる

今の仕事がパソコンでの業務なので

眼精疲労からはじまり

目がかすむように悲しい


前に本屋さんでチェックをしていた

NOLTY手帳

Amazonでカバーが好みの物を発見!!!




この手帳にしたのは
レイアウトが気に入ったから↓↓↓
自由にスペースが使えるのが合格


方眼ノートも付いてます↓


イラストが気に入ったPoint seal(笑)


最近スケジュール管理がうまくいかなくてあせる
娘のペースがあるので
それを予想して
行動しなくてはいけないのが苦手真顔

こんなはずじゃなかったのに〜と
時間ギリギリになったり
余裕のない行動にあせる
(ひとりっ子なのにこんな感じです…)

なのでウィークリーページで
タスク管理や1週間の献立
パルシステムで購入した食材の管理など
いろいろ整えたいと思います