✻ご訪問いただきありがとうございます✻

日常の記録ブログです



昨日は爆発しました(私が…)


仕方がないことというのは分かっているけどが

色々積み重なって…


①コロナ感染者が増え続ける中での生活

②子供の遊び相手

③ストレス抱えた旦那の行動



①については本当にみんな同じだし

自分で工夫して過ごさなくてはいけないんだけど

色々と気遣うことにちょっと疲れてしまい


②についてはTVゲームもママと

習い事も終わり、夕ご飯の準備、夕ご飯食べて

少しホッとしたい所にまたゲームやろうの誘い

少し休みたいからと言っても何度も…


③についてはストレス抱えて

帰ってきているのは分かっているけど

娘の相手もせずにYou Tubeに夢中ちょっと不満


しかも私が嫌いな宮迫の…(ファンの方すみません)



多分今一番のストレスは③かもしれません

『疲れた疲れた』が口癖

You Tube観るなら周りに迷惑にならない音量でみてよ

いっぱいっぱいなのは分かるけど

娘の存在忘れないでよ


もぉー!!!


すみません悲しい朝から取り乱しましたあせる


キャパオーバーになりつつあるので

うまく自分コントロールしていかなきゃなぁ


気をつけます