✻ご訪問いただきありがとうございます✻


 子育て*小学1年生女の子

お金*家計管理&運用

仕事*派遣パート


リボン日常の記録ブログですリボン



 


昨日から口角に赤く水ぶくれのような
ピリピリ痛むのとむず痒いのと予防

口角炎?口唇ヘルペス?

どちらにしても免疫力が低下しているのかなあせる



さてさて今日は主人と
我が家の総資産の確認をしました

結果は⇩

私の管理分+主人管理分
そこから住宅ローンの残高を引いた額です


来年は仕事の変化もあるかもしれないし
引き締めていかなければちょっと不満


毎年ブレブレの家計管理知らんぷり
特に私自身疲れると
家計も乱れまくるので
1日の最後にリセットタイムと
スケジュール管理
そしてよく寝る(笑)


結局迷いに迷って買いました

デザインがシンプルなのが気に入ったのと
アプリだと入力して満足してしまいがちだけど
「書く✏」ことで振り返り&意識しやすい
お金とスケジュール両方の管理が出来る


今年よりも改善されるように
頑張るぞー