✻ご訪問いただきありがとうございます✻


 子育て*小学1年生女の子

お金*家計管理&運用

仕事*派遣パート


リボン日常の記録ブログですリボン



 


昨日は上司と面談をしました
ずっとどう働くのがよいのか考え
先ずは自分の希望を伝える事に


来年度の希望として伝えたのは
①9時〜14時で働きたい
(時間が合えば他部署でもよい)
②9時〜15時であれば月に2日休みをもらいたい

その希望が通らなかったら転職しようと決めました

一先ず自分の考えは伝えたので
あとは結果待ちです


夕方上司と話した内容を
派遣の担当の人へLINEで報告

すると電話があって
もし希望が通らなければ退職で決めているんですか
と聞かれたので
子供がいるので決められた時間で働きたい
通らなければ別で探したいと
伝えました

すると
一生懸命働いてくれているのに
退職となったらさみしい
もしも職場で希望が通らなくて退職と
なった時には
その時に私から職場に言うので
有給消化してください。と

病院の派遣で有給消化出来てないのが
私だけらしく
その時には病院側に
有給消化していないから
何日までにしてくださいと
私が言います
と言ってくれたのです悲しい


担当者に恵まれているなぁと
改めて感じました

ハローワークチェックしつつ
病院側の返事を待とうと思います

やっと自分の考えを伝えられたので
スッキリしましたぁ〜ひらめき