✻ご訪問いただきありがとうございます✻


 子育て*小学1年生女の子

お金*家計管理&運用

仕事*派遣パート


リボン日常の記録ブログですリボン



 


来年4月で派遣も3年
今年は働き方をどうするか考えていました

タイミングよく
金融業のパート求人があり

時間も3パターン
私はその中の10時〜14時(休憩なし)
で働きたいと考えていて

理由は娘の学童が
3、4年生で終わってしまうかもしれず
平日はともかく
夏休みなどの長期休暇の時に
ひとり留守番の時間を最小限にしたくて


状況に合わせて働く時間を長くしていきたい


とはいえ先ずは受けないことにはで
受けたところで採用されなければ
それまでですが…


数年で仕事を変えること
昔の私だったらできなかったけど
今は状況に合わせて働けるところで
仕事を続けるそれでいいと
思えるようになりました


ただあと3ヶ月契約期間までは
今のところでやり遂げたいのもあって


迷っている場合じゃないんですけどね…