✻ご訪問いただきありがとうございます✻


 子育て*小学1年生女の子

お金*家計管理&運用

仕事*派遣パート


リボン日常の記録ブログですリボン



 



昨日はまた公園へ行ってきました


開園と同時に入園し
来園者が少ない中でおもいきり楽しめました


娘は怖がってやらなかった
シューティングアトラクション
みんなでやってみようとやってみたら
「楽しい🎶」とゲラゲラ

以前やったのは保育園の時だったのと
アトラクションの外観から
「怖い」の印象が強かったみたいです


そんなに怖がらなくてもいいのにと思っていたけど
ふと自分が子供の時を思い出して
私もおばけ屋敷とか
外観や入り口の音を聞いただけで
怖くなって入れなかったりしたな目


想像がふくらんで
自分自身で怖さ倍増にしていた感じ(笑)


娘は私と一緒
いや私よりは度胸あるかな


外に出ると体力使うけど
みんなで楽しく過ごせました




そして昨日からハマりだした
『塩昆布キャベツ』


朝からモリモリいただきました(大量)