✻ご訪問いただきありがとうございます✻


 子育て*小学1年生女の子

お金*家計管理&運用

仕事*派遣パート


リボン日常の記録ブログですリボン



 



メルカリの売上金でスマホケースを買いました


トムとジェリーのジェリー(笑)
Galaxys20を使っているのですが
iFaceのクリアなのが可愛いと思ったら
Galaxys20対応しておらずあせる

でメルカリでこのケースに決めました


スマホにつけてみるとしっかりカバーされて
カラーも落ち着いていていい感じです


実は今使っているスマホも
メルカリで購入しました
ドコモからmineoに変更してから
Galaxyのスマホ購入となると
キャリアかフリマアプリしかなく
しかもキャリアで購入は高いため
メルカリに

Galaxys9
Galaxys20
とメルカリで購入したけど
故障することもなく

しかも交渉ができるので
お得に購入出来てると思います


まだ買い替える予定はないけど
要らなくなった物を売って
コツコツ次回のスマホ購入資金
今から貯めておこうかな