✻ご訪問いただきありがとうございます✻


 子育て*小学1年生女の子

お金*家計管理&運用

仕事*派遣パート


リボン日常の記録ブログですリボン



 



マネーフォワードミー
お試しで有料サービスも使用してみました

一度連携しちゃえば
あとは手入力分だけの管理でオッケー
なんか楽かも〜

と思っていたのですが

結果的に私には合いませんでした目


今までずっと
その日のうちに手入力していたので
パッと今現在での支出がすぐ確認できたけど

連携にしたら入力する必要がなくなったけど
反映されるまでに数日かかるようになり
あれ?今いくら使ってるんだっけ???
となってしまい
結局手入力アプリで確認あせるあせるあせる


しかも有料サービスで利用しないと
登録できる口座数がたりず…
無料版では利用する意味もなく

結果退会し
今まで通りDr.Walletに戻りました(笑)


買い物する日数が少なければ
そんなに混乱しなかったかもしれません
年齢もあるのかな…(苦笑)