先週から疲労感と胃のムカつき、そしてお腹くだしてて滝汗(熱はなし)

お腹くだすのは、ずっと1日続くというより、お腹痛い〜あせるあせるあせるとなって便が出る感じ。

昨日もコストコの会員の解約をしに家族で出かけた時も、高速に乗る前位からお腹の調子が怪しくなり…
そして高速降りる前に痛みだしガーン
降りてすぐの自動車整備会社のトイレをお借りしましたあせるあせるあせる

今朝も背中がダルいダウン

疲れかなぁ…目
まぁあまり意識せず続くようだったら一度受診してみようかな!

そうそう昨日はコストコ解約してきました!!
行くのに高速使って行くようなのと、利用回数が少ないのとで目
そして私には使う分の量をその都度買う買い方が合っていて(ダメにしてしまうのと、小分けにするのが面倒汗

4,840円返金←改めて私のコストコ利用回数考えたら解約して正解かなぁと感じちゃいました。(色々見るのは楽しいんですけどね!!

今日は家の掃除したり、おとなしく過ごそうと思いますおねがい