今日は娘とニ人だったので、COCO'Sでランチしてその後公園で遊ぼう!!とお出かけしてきました。

EPARKのポイントが2,000ポイント貯まっていたのでポイントも使ってランチ代188円に拍手


娘が好きなオムライスはCOCO'Sアプリのクーポンで半額、マッドパイも半額クーポンを利用して娘と一緒に食べました照れ

ポイントにクーポン有り難い虹

最近娘とニ人で外食する時、テーブル席は向い合せで座るようになりましたニコ
もうお手伝いしなくても一人で食べられる年齢なんですよねおねがい
ドリンクバーも一人でやったことがなかったので、最初はやり方を教えて、おかわりの時には「おかわりするなら一人でやってみる?」と聞くと嬉しそうにやっていましたハート

そんな娘の姿をほほえましく見ていたつもりが、娘から「なに、ニヤニヤ見てるの?!」と言われてしまいあせるあせるあせる(笑)

娘がいくつになってもこうして一緒に食事に行ける関係でいたいな虹