昨日は家事リストを作り、急にやる気スイッチオンになった私。
ウタマロで、洗面台、キッチン、IH、お風呂、トイレと一気にゴシゴシ、拭き拭きキラキラ


ウタマロは家中に使えるから本当に便利拍手


夜はAmazonパントリーで、日用品をポチリ📲




最近、職場の人に教えてもらったこの柔軟剤👇



今までは普通のハミングフローラルブーケを使っていたけど、部屋干しした時のニオイがすごくてあせる

試しにと使ってみたら部屋干しでも嫌なニオイせず、良い香りハート

ちょうどAmazonのセールで大容量の詰替えが安くなっていたけど、そろそろ梅雨もあけそうだし、普段使っていたフローラルブーケと使い分けようかなひらめき電球

そして部屋干しで気になっていた洗濯洗剤こちらも試したのですが...




普段はナノックスのもう一つの方を使っていて、効果は柔軟剤と使ってしまったので不満はないのですが、このポンプ式私は普通のキャップのタイプの方が使いやすかったですひらめき電球



今日は、1日のんびり過ごします音譜