今日は健康診断だったので休暇を取ってました💡

今朝娘を保育園に送りながら向かおうと車のエンジンをかけたら、かからない...あせるあせるあせる

主人はもう出勤していないし、どうしようか。
実家に連絡して来てもらったとしても、健康診断は間に合わないし...
そういえばと自動車保険を思い出し、年1回までならバッテリー上がりの対応をしてくれる内容だったかもと、家に戻り連絡してみると対応できると!!
業者待ちの間に、保育園へお休みの連絡とメディカルセンターへ日にち変更の連絡をして。

これまで自動車保険利用したことがなくて、対応は大丈夫かな?という気持ちもありましたが電話のやり取りも業者の人もとても親切で安心して利用できました拍手

私はバッテリーのことしか頭になかったけど、電話で話していたら「万が一原因がバッテリーではなく他の故障の時はレッカーいたしますので修理お願いしたい所があればその時にお伝えください。お決まりでなければ後日でも大丈夫ですので」と言われて。
実家へすぐ連絡📞

そして知り合いの整備の人の連絡先を教えてもらい。

結果今回はバッテリーだったので、その後直ぐにイエローハットへ行き交換してきました!!

しばらくは大丈夫かな。


そして主人は接待へ行きましたダウン
正直、私は自分(主人)の実家でしばらく生活してほしいと思ったけど、私冷たすぎですかね?
万が一のことがあったら、誰が聞いても「都内の人と会食した」こと言われ続けるし、保育園も大問題になるし私が勤める病院も...

はぁ...