昨日は近所のガソリンスタンドでリニューアルOPEN記念でイベントをやっていて⛽

早速行ってきましたぁ〜音譜


ボックスティッシュに娘にお菓子🎃
そして来月末まで利用できるガソリン5円/㍑引き券!!

ボックスティッシュはチラシにあった交換券と、15㍑以上給油でプレゼントのはずだったけど、混雑を避けるためか最初にチケットと交換してから給油に案内される流れで...
帰ってからもう一枚あるチケット持って主人が行ってみると、15㍑未満でもボックスティッシュもらえました!!

た、助かる〜ラブラブ

若い頃は、お得とか全く気にしないタイプだったけど、変わるもんですね(笑)

私の車も走行距離12万㌔超えてしまいあせる
今は通勤と買い物くらいにしか使ってないので出来れば次回の車検くらいまでは頑張ってほしいけど、主人にもそろそろ考えておいてもいいんじゃない?エンジン音も変な音するしと言われ。

今、可愛いなと思っているのがラパン🚙


でも、今までのように室内が広い軽の方が快適かなとか、ドアもスライドドアの方がいいのかな??とか。

今年は主人のシエンタも買ったし、その時になったら考えよう!!