4年前に家を建てて🏠

娘が0歳だったのもありダイニングテーブルは購入せず、リビングにローソファーとテーブル(どちらもアパートで使用していたもの)を使用していたのですが、娘も今年5歳になるし、そろそろテレビボード、リビングソファー、ダイニングテーブルを購入しようか検討していてキラキラ

この辺だと、ニトリ、東京インテリア、ホームシック、無印良品、カリモク家具💺

家を建てたときハウスメーカーさんから聞いてカリモク家具へ行ったときはお値段にビックリポーンポーンポーン
なんせ人生で一度の何千万という買い物交渉の時期で頭の中は「値引き交渉、少しでも安く」で頭いっぱいだったのであせるあせるあせる

昨日はホームシックへ見に行ったのですがやはりお値段はするけど、デザインが可愛い!!!!!!


私は見るだけでも楽しいし、出来れば毎日そして長く使うものだからダイニングテーブル、ソファーは納得がいくものであればそこそこお値段がしても...と思ったけど、主人は入り口近くのテーブルセットの値段を見てポーン←こんな顔に汗

私は色んなデザインが見てみたくて娘と座り心地確認したり、生活雑貨見たり音譜
主人は店員さんに話しかけられないよう話しかけられないようにと足早に店内を...(笑)あせるあせるあせる

その後東京インテリアへも行ったのですが、やっぱりある程度の出費があっても気に入ったものを購入したいと思っちゃいましたがま口財布

実家からプールのお誘いがあったので、今日は娘をお願いして、私は仕事のマニュアルを作る予定だったけど🖥、昨日主人からカリモク家具を扱ってる家具屋が近くにあるから自分の用事を済ませたら早めに帰ってくるから明日見に行ってみる?とお誘いがあったので、昨日夜中1時半までマニュアル作りして🖥あせるあせるあせる

昨日はお掃除リストも作りました🖥先ずは習慣化するところから🚶‍♀

娘がまだ寝ている今のうちに掃除しちゃおう!!