昨日派遣担当の人にお礼のメールを送ったら

担当『まだ決定ではないけど庶務課で⚪⚪さんを欲しいと言っているけど大丈夫ですか?事務部長の判断で決定したらまた連絡します』という返信が。
私『特に希望はないので病院側で必要としている所で大丈夫です』
担当『もしかしたらフルでと言われるかもしれません、扶養の範囲130万で勤務している人もいます』
私『可能であれば130万以内でお願いします。時間は8時半~17時までで週何回のパターンでも、毎日何時間のパターンでも病院側に合わせられます』
と伝えましたビックリマーク

フルでも働けなくはないけど、また時間に追われてしまうことを考えると無理ない時間で今は働こうかなとぽってりフラワー

そう前は仕事人間(気付いたら責任感から優先順位が仕事一番に…汗)だったので、ついその感覚で病院が必要としてくれているなら出来なくはないとフルで働くこともよぎったのですが、去年どう働くべきか考えて主は主人に仕事してもらって私は家族を第一に、そして空いた時間で仕事と考えたのを冷静になって思いだしぽってりフラワー

それにまだ業務内容も???なので実際にやってみてからフルで無理なく出来そうとなったら変更でもいいのかなと。

今日はクリーニングに出した制服を元社員だった人とランチしながら病院へ届けに行ってきますビックリマーク
別な先輩からどうやら新しい体制(私達が撤退)になってからすごく大変らしいと話を聞いたので、元社員の人に声をかけて一緒に行くことにしたんですおねがいまぁ色々話したいこともあったのもあるけどビックリマーク

とにかくまだ決定ではないけど仕事決まりそうな雰囲気で良かったですおねがい

全く関係ない話ですが、先週土曜日に妊娠の可能性は極めて低いと分かり『やることはやったし前へ進もう!!』と思えるようになったら自然に体重が減り始めました目!!そういえば食欲コントロール出来るようになってることに気付きあせるずっと薬のせいだと思っていたけど不妊治療中の体重増加の原因は(今回は元派遣会社のことでも色々あったりしたし)ストレスだったのかも…あせるあせるあせる