今日は仕事お休みで、午前中開店に合わせて買い物へ🛒

いつもはイオンの火曜市へ行くのですが、仕事行きながらでないとわざわざ買いに行くようになってしまうのと、違うお店でサラダ油と納豆が安かったので近くのスーパーへ行ってきましたビックリマーク

帰ってきてから布団を干して、掃除機かけてキラキラ

カフェオレ飲みながら家計簿アプリ入力と記帳した通帳のチェック星

そのあとは冷蔵庫の食材を書き出して✏️献立決めおにぎり


金曜日までの献立が決まったので、次は金曜日に冷蔵庫の在庫確認して買い物へ行ってきますビックリマーク

今まで休みとなるとショッピングモールへ行ったりしていたけど、こうしてのんびり過ごすのも自分自身リセットされるし大切な時間だなぁと思いましたハート