ブログを始めてみた。
基本的に掃き溜め。
日頃の鬱憤だったり、適当に思い付いた言葉だったり。

最近、悪夢ばかり見る。
寝るのが怖くて、仕事で疲れてるはずなのに眠れない。
今日は、良い夢見たいな。

そういえば、久しぶりにゲームセンター行ってコインゲーム楽しんだ。
まさかのジャックポット。
4500枚程吐き出してくれた。
気分良かった。
また行きたいね。