雨の音か空調の音か分からない。 ブログを始めてみた。 基本的に掃き溜め。 日頃の鬱憤だったり、適当に思い付いた言葉だったり。 最近、悪夢ばかり見る。 寝るのが怖くて、仕事で疲れてるはずなのに眠れない。 今日は、良い夢見たいな。 そういえば、久しぶりにゲームセンター行ってコインゲーム楽しんだ。 まさかのジャックポット。 4500枚程吐き出してくれた。 気分良かった。 また行きたいね。