そう言えばまともにハナを
載せてなかったので♡





犬種_フレンチブルドッグ

毛色_ブリンドル

誕生日_2018.05.15

月齢_6ヶ月

性別_メス♀

お迎え日_2018.09.02



我が家にお迎えしたのは
4ヶ月の時で年子は夏休み最後の日。











まだまだパピーですが

ほんとにちっちゃくて可愛くて
たまらん!だった我が子も

約2ヶ月半でとっても成長♡










なかなかトイレの失敗も
連続でどうしたものか…と悩むし

お外怖いの〜♡と謎に
女子ぶってるし←女子だわ


でもトリオの良き友であり
良き姉弟でもあります♡


赤ちゃんが増えた感覚です(笑)

床に物1つ落とせないですし…


でも私は元々床に物が落ちてるのが
許せないレベルで完璧を求めます。




もちろんそれは自分に。

トリオに怒ってる訳ではなく
自分に苛立つんです。

完璧になれなくても良い。
でも努力と頑張りは怠りたくない。

昔からこうだった訳でもないです。


末っ子を産んでワンオペの覚悟を
してから自分に厳しくなった。


だからある意味ハナが居ると
1階は綺麗なままで保てます(笑)


おもちゃ部屋は2階なので♡





先住犬のトラもいますが

トラは犬のくせに犬嫌いで
とにかくビビり。

もう13歳のおじいちゃんで
白内障も進んでます。

どうしても、ハナとは
同じ部屋には出来ないけど

ケージに居ればトラは安心の様です。




トラはテレビ横。




今週は金曜日、ママ友と
公園で遊ぶ約束をしてるので
トラハナも連れて行こうと思います♡



ではまた〜!