どうも

 

 

 

 

 

おこんばん

 

 

 

 

 

は。

 

 

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

 

 

ではないです。

 

 

 

 

 

珍しい。

 

 

 

 

 

今日はお知らせですよ。

 

 

 

 

 

別名告知です。

 

 

 

 

 

またの名を発表です。

 

 

 

 

 

この間

 

 

 

 

 

このブログでも書きました

 

 

 

 

 

「とても笑った出来事がございました」

 

 

 

 

 

これが現実のものになりそうです。

 

 

 

 

 

『新世界メタバースTV!!』という番組にてVo.Chiiさんが映るとか映らないとかだそうです。

 

 

 

 

 

どういった内容なのかは見てからのお楽しみです。

 

 

 

 

 

このお話が浮上した時

 

 

 

 

 

驚きと笑いに1人包まれておりました。

 

 

 

 

 

そしてテレビいいなー

 

 

 

 

 

いいなー

 

 

 

 

 

いいなー

 

 

 

 

 

悪いことをせずにテレビデビューを果たしそうな、ちぃオブリムジンさんに拍手です。

 

 

 

 

 

放送日は4/16(日)10時から放送だそうです。

 

 

 

 

 

放送局はテレビ朝日

 

 

 

 

 

チャンネルは5ch(旧10ch)

 

 

 

 

 

 

見よう見ましょう見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

ps.

「おにぎり」と「おむすび」の違いがわかりません。