どうも

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

鈴木さんです

 

 

 

 

 

 

花粉の威力も若干落ちてきた気がして

 

 

 

 

過ごしやすくなってまいりましたね

 

 

 

 

ありがたし。

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

3/27 目黒ライブステーション

「Hyper Attraction PpP Youth Vol.6」

 

 

 

皆様ありがとうございました!!

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

 

Vol.1、Vol.4に続き

 

 

 

 

Vol.6に出演させて頂きました!!

 

 

 

 

ZipRipFuzZさんのイベントは本当毎回入りから帰りまで楽しいから好きです!

 

 

 

Vol.7,8,9...も出たいなー(ぼそっ)

 

 

 

この日も安定の楽しさでした!

 

 

 

 

ZipRipFuzZさんの「ピアス」という曲が好きで以前CDも頂いて聴いていたので、昨日また聴けて嬉しかった!!

 

 

 

 

 

出演者の皆さんで写真撮ったり、お客さんやスタッフの皆さんとも話せたり、とても楽しかったなー

 

 

 

 

 

差し入れもとても嬉しかったです!!!!!!テンションあげあげになりました!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒ライブステーションさんには次回4/17(水)に出演させて頂くのでとても楽しみ!!!!

 

 

 

 

 

 

ライブ前に目黒を少し散策してたら桜咲いてた!!!!!

 

 

 

 

 

帰りにもう一回見たら夜桜に進化しててお綺麗でした

 

 

 

 

 

目黒まだまだ詳しくないのでもっと散策しよー

 

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

LIVE情報

 

4/17(水)目黒ライブステーション

4/27()本八幡ルート14

5/6(月・祝)本八幡ルート14